« 片付けぼちぼち | トップページ | チロリアンテープ »

2012年2月 9日 (木)

趣味

私の趣味は裁縫。

最近の子ども達の趣味は.....
Dsc_0129 仮面ライダーフォーゼのスイッチ集め。
次男の趣味?です。

去年まではコインだったような。うまいこと出来てますよね~。

私のお手伝いは、スイッチを入れる巾着を作ったり、100均でプラスチックケースと引き出しを仕切るプレートを買って、スイッチ専用BOXを作ってあげました。

私も、布を集める癖があるので、子どもも収集好きなのか.....。

長男の趣味は、また後日!

Kimagureブログでは紹介しましたが、最近作ったもの
Dsc_0124 リバティ&リネンのbagです。

お財布、携帯、タオルぐらいを入れる小さなbag。

見えにくいですが、右下のタグはC&Sさんのタグです。

« 片付けぼちぼち | トップページ | チロリアンテープ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

整理整頓エライですねえ。
それから、このからし色?のバッグ、色がなんとも言えず素敵~!
春が近付くと、明るい色が欲しくなります。
年始には、私のブログにコメントいただきありがとうございました。
嬉しかったです。次回はぜひ、防府でお会いしたいです。(^^)

あんしんママさん、コメントありがとうございますhappy01

私の整理整頓は、なかなか進まずsweat01
ハンドメイド材料の多さに、ちょっと反省しつつ、
でも新しい材料も欲しい.....。困ったものです。

今年は、かなり雪も降っているのでは?
体調に気をつけて下さいねheart01

お会いできる日を楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53938256

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味:

« 片付けぼちぼち | トップページ | チロリアンテープ »