« 念願その2 | トップページ | 趣味 »

2012年2月 2日 (木)

片付けぼちぼち

雪ですね~。寒いです。

私はと言うと、片付け.....。
かなり、のんびりスローペースでやってます。

Dsc_0120
やる気のでることから。

リバティ生地の整理。
結構、集めたなぁ~。

わかりやすく、使いやすくなりました。

この前、TVでやってました
Dsc_0121
道具類は100均の滑り止めシートを使って。

引き出しの中に、ピタッと入りました。

まだまだ、この程度.....。

ブログに、片付けの様子を載せることを励みに頑張ろう!
と、自分に言い聞かせる。

まだまだ続く.....。







« 念願その2 | トップページ | 趣味 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

素敵なワークスペースに綺麗に整理整頓されていってるねnotes
製作意欲がわいてきたのでは・・・smile
次は新作のUPだねsign03

我が家のPCも新しくなったので初コメントしてみましたhappy01
後は私の腕だけよbearing

ちゃこチャン、コメントありがとう!

PCが新しくなって、色々やってみちゃう感じgood

整理整頓はまだまだ始まったばかり、
なのに、整理整頓をやめて製作したい気分sweat02
我慢しきれずに製作しちゃったしcoldsweats01

製作しながら片づける!!
(言い訳だけど↑)

新作、リバティも楽しみだね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53884726

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けぼちぼち:

« 念願その2 | トップページ | 趣味 »