« 特別なチョコ?! | トップページ | 紅茶染め »

2012年2月23日 (木)

ミニハンカチ

Dsc_0211
目的もなく立ち寄ってしまう手芸屋さんで、ちょっと質の良い(←お店の人によると)タオル生地を発見して、前から作ってみたかったミニタオルを作りたいなと.....。

3色セットのタオル生地だったので、帰ってリバティをのせて、
カワイイ.....。と、自己満足。

見てるだけでは何なので、ちょっと試作。
試作はリバティ「Esme」を使って、自分用な感じに。

Dsc_0216う~ん、どうなんだろう?
やっぱりタオル生地じゃなくてガーゼ生地が良いのか?
周りをミシンで押さえない方が良いのか?

将来的には、Kids用をと考えているので、サイズはちっちゃめに作りました。

まずは、この試作品を使ってみて 、使い心地を試してみようと思っています。









« 特別なチョコ?! | トップページ | 紅茶染め »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54054605

この記事へのトラックバック一覧です: ミニハンカチ:

« 特別なチョコ?! | トップページ | 紅茶染め »