« bag好き | トップページ | スマホケース »

2012年2月15日 (水)

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね!

次男は風邪気味で幼稚園を休み.....。

子ども以上に私がドキドキ?

長男は学校から帰って来るなり、女子友チョコ配る近所の同級生のお手伝いをしていたりして.....?!

お手伝い後、余ったからと.....チョコを頂いた様子。

~その後~

ピンぽーん!ドンドン!(←玄関をたたく音)

Dsc_0165
ぜーんぶ義理チョコですが、友情たっぷりのチョコをありがとうございました。

あっ!でも一人だけ本命チョコを↓↓↓
Dsc_0163
私からの息子達への本命チョコだよ~。

主人へは私が食べたいチョコを2種類ほど。

早速、私が食べようとしていたら、長男から本気で怒られたりして.....。



« bag好き | トップページ | スマホケース »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53988702

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« bag好き | トップページ | スマホケース »