« ゆき~! | トップページ | 特別なチョコ?! »

2012年2月19日 (日)

斜め掛けショルダー

またまたbag作り。
今回は、Mammy Jewel Box さんの型紙を使って作ってみました。

Dsc_0196

Dsc_0200 生地は前回の大きな持ち手のbagで使った生地。
この生地が、大好きなんですが、かなり扱いにくくて、途中で泣きそうでした。

革のポケットには刻印を入れてます。

Dsc_0201持ち手とファスナーにも革をちょっと使って。(私のこだわり.....)

初めてのデザインと扱いにくい生地に苦戦しましたが、どうにか形になりました。
サイズ違いで、まだ作りたい。もっと上手に作りたい!

やる気がわいてきます。

« ゆき~! | トップページ | 特別なチョコ?! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

すっごいじゃん、もうできちゃったんだねshine
M菜も感動して「ほしいnote」と言ってるよ。
ショルダーの皮もいい感じheart04

今度、実物を拝見させてねwink

ちゃこチャン、コメントありがとう!
あの日、接待もせずsweat02、昼間に作り始められたから、
一気に頑張れちゃった(早く形が見せたくて)heart01

あれからの作業が、かなり大変でねcrying
扱いやすい生地でもう一度やらないと、
作業工程を身につけられない感じdown

M菜チャンがどんな柄の生地を選ぶか楽しみだね~shine
Sサイズはやっぱり、子ども向けかも!

ちゃこチャンはechinoにする?
私も、Mサイズで再チャレンジするぞup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/54021477

この記事へのトラックバック一覧です: 斜め掛けショルダー:

« ゆき~! | トップページ | 特別なチョコ?! »