« チロリアンテープ | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月11日 (土)

bag好き

bag を作るのが好きなんです。

季節の変わり目だからか?新しいbagが欲しくて!

Dsc_0142 作っちゃいました。

肩から掛けられる大きめのbagです。

何気なく寄った手芸屋さんに、見本があってピンときました!

見本の生地は売り切れで、お店の方と相談して、私好みの生地が見つかりました。

レースを付けたのはオリジナル。
左右をアシンメトリーにしました。

Dsc_0139 右側は3種類のレースを付けてボリュームがある感じに。

このままでも良いけど.....実は、まだ未完成なんです。
と言うか、迷ってます。
持ち手の真ん中に革を巻き付けるか.....。

巻き付けた方が、アクセントになるだろうなぁ~とは思うのですが。
どんな風に縫いつけるか検討中です。

« チロリアンテープ | トップページ | バレンタインデー »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53956557

この記事へのトラックバック一覧です: bag好き:

« チロリアンテープ | トップページ | バレンタインデー »