« 春、待ち遠し | トップページ | 緑と白の寄せ植え »

2012年1月29日 (日)

念願の.....

ハンドメイドをはじめて5年。
念願の自分用の製作スペースが出来ました!

Dsc_0102 和室の一角に小振りなデスクと収納棚を置いて。

これから、家の至る所に置いてあるハンドメイド材料を、このスペースに整理しなくては!
.....ですが、しばらく何もない空間を楽しみたいような。

別の話ですが、昨日、嬉しいことが!
空港近くのショッピングモールで、学生時代の同級生にばったり会って!
確実に10年以上ぶりの再会。

昔と変わらない友人。向こうから歩いて来るのを見て、すぐに分かりました。
同じ福岡に住んでいても、なかなか会う機会がなくって。

これを機会に、卒業してから20年ぶり!?の同窓会がしたいなぁと思っています。

Kちゃん、また連絡しまーす!



« 春、待ち遠し | トップページ | 緑と白の寄せ植え »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53849643

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の.....:

« 春、待ち遠し | トップページ | 緑と白の寄せ植え »