« お気に入り | トップページ | 青が来てます »

2012年1月19日 (木)

クロスステッチ

今年、初めての製作は.....
「クロスステッチ」です!

Dsc_0067
人生、初のクロスステッチ!「カメラ」です!

先週、本屋さんで立ち読みした雑誌にクロスステッチが載っていて
突然スイッチが入りました。

早速、ネットで検索。
クロスステッチデザイナーの大図まことさんの本を買いました。

Dsc_0063
さすが男性デザイナー!
男の子向けのデザインも多くて、息子達からもリクエストが。

ばってん(×)に縫った糸がこんなに可愛くなるなんて~。
どんどんステッチしたいのですが、何にステッチるか?
ステッチした物を何に仕上げるか?が今の課題です。



« お気に入り | トップページ | 青が来てます »

布小物」カテゴリの記事

コメント

きゃわいいーup

いいね、クロスステッチ。リネン系には特に似合うよねぇheart
kazuちゃんのいろんな作品とコラボできそお!
おっと、メニエールにはご注意をcoldsweats01

yuiyuiちゃんコメントありがとう!
東京は昨日雪だったみたいだねsnow

なんだか、急にクロスステッチが来たのよね~!
YPも以前、刺繍してたよね?
もしかしてクロスステッチも体験済み??

おしゃれリーダーのyuiyuiちゃんなら、
クロスステッチをしたリネンを何に仕上げる?
kids用の小銭入れかなぁ~。
それしか思い浮かばない私.....。

何か、アイディアあったら教えてぇheart02

去年は1日1仕事と決めて生活してたら
メニエルにならずに過ごせたから、
今年も、のんびりやっていこうと思ってるよ!

東京情報、今年も待ってまーすshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53772944

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチ:

« お気に入り | トップページ | 青が来てます »