« クロスステッチ | トップページ | 春、待ち遠し »

2012年1月23日 (月)

青が来てます

今年、青色が来てます。私の中で.....。

外は寒いのですが、天気が良くて、何となく部屋に飾っている雑貨の移動をしたくなりました。
Dsc_0091 父に作ってもらった棚に、青い雑貨を集めてみました。
青すぎ???

玄関の靴箱の上は.....

Dsc_0092 1day仲間、kりん作のミニウッドハウスに茶色い実たち。

Dsc_0093
玄関は白と茶色い雑貨を集めて。


ちょっと雑貨を移動させてたら、あっという間に歯医者さんの時間!
もっとやりたかったのに~。

私、年始めから虫歯を発見して、歯医者さん通いをしています。

やっぱり、歯医者さんには定期的に行っておかなくてはいけなかった.....。
と治療をしながら思っています。


« クロスステッチ | トップページ | 春、待ち遠し »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53805815

この記事へのトラックバック一覧です: 青が来てます:

« クロスステッチ | トップページ | 春、待ち遠し »