« ネックウォーマー | トップページ | 甘~い »

2011年12月 5日 (月)

打ち上げ!

今日は1dayメンバーとの打ち上げランチでした。

Nec_2715 なんだか、かなり久しぶりのランチ。

今日初めておじゃました「Higorokka」さんのハンバーグランチ。
美味しかったです~。

Nec_2717 注文してないのにデザートが.....!!

サプライズ!!!

届けてくれたのは.....この方
Nec_2718 この春、東京にお引っ越ししたyuiyuiちゃん。
ずいぶん小さくなって、日焼けしたのね(笑)!

実は、打ち上げ情報を見て、東京からこっそり電話でオーダーしてくれていたのです!!

ありがとう↑ yuiyuiちゃーん!

(人形はメンバーがyuiyuiちゃんの代わりにと持ってきていたもの。ポケモンのキャラらしい!)

大笑いの、大騒ぎ!(お店の方ごめんなさい。)
楽しい打ち上げでした。次回も頑張りまーす!

本当に良いメンバーに囲まれてるなぁ~。

« ネックウォーマー | トップページ | 甘~い »

1dayショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53413358

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ!:

« ネックウォーマー | トップページ | 甘~い »