« ありがとうございました! | トップページ | ネックウォーマー »

2011年12月 1日 (木)

やっとお庭に

1dayショップの準備で、ほとんど庭に出なかったこの何週間。

昨日やっと、庭に出て3週間放置されていたビオラを植えました。

夏には、枯れていて「もう復活できないかも!」と思っていたクレマチス

Nec_2692 あっという間に、新芽が伸びて、花咲いています。
この色と形が大好き。

珍しい物も....
Nec_2690 ハートカズラに長い物が。
多分、種が出来ているのでは?初めて見たのでよく分かりませんが、経過を観察しようと思ってます。

そして、やっとクリスマス準備
とは言っても、
Nec_2693リースは去年作った物を。

Nec_2691 コニファーにゴールドの飾り。

Nec_2694 玄関ライトに手袋。

ちょっとライトアップして....。
何とか12月に間に合いました。

ずっと家のことがおろそかになっていたので、年末に向けて頑張らないと!

« ありがとうございました! | トップページ | ネックウォーマー »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53377840

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお庭に:

« ありがとうございました! | トップページ | ネックウォーマー »