« 冬の庭に | トップページ | ハンドメイドフェア »

2011年12月14日 (水)

嬉しい贈り物

今日は、子ども達が待ちに待った贈り物が届きました!

Nec_2740 ガムの当たりを集めてもらう、「ドラえもんのひみつカプセル」です。

2年ぐらいかかって当たりを集めて、先月応募ていました。
忘れた頃に届きました。

中に何が入っていたかは「ひみつカプセル」だけに、「ひみつ!」にしておきます。

で、私はと言うと
またまた近所であった1dayショップへ。

終了間際に思い出して、のぞいてみたのですが、
一目惚れ作品に出会ってしまいました!

Nec_2744
ステンドグラスのフットライト。
この色とデザインがとっても気に入りました。

Nec_2745 使ってあるガラスも地模様があって私好みです。

ガラス越しのほんわかした光に癒されます~。

« 冬の庭に | トップページ | ハンドメイドフェア »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53484245

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物:

« 冬の庭に | トップページ | ハンドメイドフェア »