« 冬のネックレス | トップページ | 七五三 »

2011年11月12日 (土)

グラニーバッグ

夏に自分用に作って重宝したグラニーバッグ。

今回は1day用に2種類作りました。

Nec_2502茶系のストライプ生地にバテンレースをつけて。

Nec_2503 ブラックウォッチはシンプルにタグをつけて。

自分で使ってみて、これは1day用に作ろう!!と思っていましたが、
製作工程が多くて、作るのに時間がかかりました。(他のこともしながらの
製作と言うこともありますが.....)

「やっと完成した!」って感じです。

中には真ん中で仕切ったポケットもついてます。
Nec_2528

布小物を主に作っている私ですが、1dayに向けていつもバッグが作りたくなります。

1day仲間の布小物担当は、私を入れて4人いますが、それぞれ作りたい!作りやすい!作品の傾向があって。
それぞれ、みんな只今製作まっ最中ですが、お互いの作品を見るのも、また楽しい!

1day用ブログで作品をチェックしてみて下さいね!
http://blog.goo.ne.jp/kimagureoneday/

« 冬のネックレス | トップページ | 七五三 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53223902

この記事へのトラックバック一覧です: グラニーバッグ:

« 冬のネックレス | トップページ | 七五三 »