« 本日です! | トップページ | やっとお庭に »

2011年11月29日 (火)

ありがとうございました!

Nec_2688
1dayショップが無事終了しました。
今日、来て下さったみなさま本当にありがとうございました。

今回は初めての会場ということで、メンバー一同ドキドキしていましたが、
スウェーデンハウスの方々が本当に良くして下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。


前回の1day直後に東日本大震災があり、今日無事に1dayを終えて、また当時のことを振り返りました。1dayショップが開催できたことに感謝しつつ、微力ではありますが売上金の一部を公的機関を通じて寄付しようと思っています。

私自身は初心に戻って、また作品づくりに取り組んでいこうと思っています。

これからも、よろしくお願いします!







« 本日です! | トップページ | やっとお庭に »

1dayショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53365738

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 本日です! | トップページ | やっとお庭に »