« ティッシュボックスカバー | トップページ | タグと言えば..... »

2011年11月20日 (日)

タグ

3回目となる1dayショップまで、約1週間となりました。

今回から、メンバーそれぞれが自分のタグを自分の作品につけることになりました。
(今までは、全員同じタグをつけてました)

で、私は何にしようかなぁ~.....と考えて
Nec_2586 今回は、これに決定!
消しゴムはんこで作りました。
ウサギのプリッとしたおしりに、Kazuのロゴを入れました。

そろそろ、値札付けもしなくては.....。
意外に時間がかかるんです。

当日は、お時間があればぜひ遊びに来て下さいね!

隣にある香椎浜イオンでは火曜市があってるし、スウェーデンハウスさんのモデルハウスを見るだけでも癒されますよ!

« ティッシュボックスカバー | トップページ | タグと言えば..... »

1dayショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53288149

この記事へのトラックバック一覧です: タグ:

« ティッシュボックスカバー | トップページ | タグと言えば..... »