« 七五三 | トップページ | ティッシュボックスカバー »

2011年11月16日 (水)

チアリーダー

これからのシーズン幼稚園のお遊戯会があるんでした!(去年のこと忘れてました)

お遊戯会と言えば衣装作り。

今年はこちらを縫いました↓↓↓
Nec_2576 チアの衣装!!

我が家は息子ばかり.....。

同じ幼稚園のママ友からのご依頼で作りました。
息子ばかりの私には縁のないチアの衣装。

ワクワク!どんな感じになるかしらぁ!と楽しく作ることが出来ました。

幼稚園の先生が、最終的には胸の部分にデコレーションされるのだと思います。
完成が楽しみです。

我が家の次男はと言うと、「七匹の子ヤギ」の子ヤギです。(ゆるキャラ好きの次男には、ぴったりはまり役)
衣装は幼稚園にある物で間に合うとのこと。

お遊戯会本番が楽しみです。


« 七五三 | トップページ | ティッシュボックスカバー »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53256850

この記事へのトラックバック一覧です: チアリーダー:

« 七五三 | トップページ | ティッシュボックスカバー »