« クリスマス | トップページ | 本日です! »

2011年11月27日 (日)

お菓子のおうち

Nec_2654
近所のお菓子屋さんの祭りに行って来ました!

高さ3mのお菓子のおうち!!!

子どもが中に入られる大きさ。
良い香りがして、大人が見ても心弾むお菓子のおうちでした。

Nec_2657 いろいろな手作りにも挑戦。
クッキーにお絵かき。

悩む次男.....
Nec_2656
お店の看板商品のおまんじゅうも作って帰りました。

甘い香りが漂う店内に居たので、それだけでおなかがいっぱいになりました。

« クリスマス | トップページ | 本日です! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

うっわ~、美味しそうなお・う・ちhappy01

メルヘンの世界が、現実になったのねheart01

これって、毎年やってるのかなぁ。

画面から甘い香りが漂ってきそう。
あー、小腹すいてきたわsmile

Cちゃん、コメントありがとう!

お菓子祭り、店内は甘い香りでムンムンしてたよ~lovely 

今日は、いよいよですな。
楽しみながら、頑張りましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/53348586

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子のおうち:

« クリスマス | トップページ | 本日です! »