« プチ リメイク | トップページ | 豆乳ゼリー »

2011年10月 6日 (木)

ランチョンマット

息子の小学校であるバザー用にランチョンマットを作りました。

小学校の給食で使える大きめサイズです。
Nec_2396 男子用はアニマル迷彩柄と無地で、私らしい仕上がり。

女子用はと言うと.....
Nec_2397 思いっきり頑張って、ドット柄とリボンなどの柄物を合わせて、かなり奇抜な感じにしてみました。
息子しかいない私セレクトの生地が、今時の小学生女子に受け入れてもらえるか.....

それが問題。

目がチカチカしましたが、女の子用生地を買うのがちょっと楽しかったです!

« プチ リメイク | トップページ | 豆乳ゼリー »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52924620

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマット:

« プチ リメイク | トップページ | 豆乳ゼリー »