« 久しぶりの... | トップページ | ランチョンマット »

2011年10月 2日 (日)

プチ リメイク

急に肌寒くなってきて、はおる物が欲しいです。

そこで、薄手のナイロンパーカーをちょっとリメイク!

Nec_2387
リバティのバイアステープを使って、

Nec_2388
Nec_2389色んなところをパイピング。

ベージュのナイロンパーカーに茶系のリバティ。冒険できない私のセレクト。
無難な感じのリメイクですが、安いパーカーがちょっと可愛くなって、テンションが上がります。

« 久しぶりの... | トップページ | ランチョンマット »

布小物」カテゴリの記事

コメント

うわーーー、めっちゃかわいいheart01

リバティを使ってのリメイクとは、さすがですねshine

無地のパーカーが、ぐっとKAZUちゃんらしくなってる。

リメイクすると、より一層愛着が湧くねhappy01

涼しくなって、ガーデニングにソーイングに、
何をするにもいい季節がやってきたね。

朝は肌寒い時もあるから、風邪ひかないようにね~。

Chakiちゃんコメントありがとう!

やったよ~。Cちゃんが夏にやってたでしょう!
リバティでリメイク。
それが参考になってまーす。

運動会どうだったかな~。
そろそろ、みんなで集まって打ち合わせもしたいんだけどね!

また、連絡するね!
Cちゃん何か作ったかなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52890244

この記事へのトラックバック一覧です: プチ リメイク:

« 久しぶりの... | トップページ | ランチョンマット »