« お月見 | トップページ | わかな »

2011年9月13日 (火)

アイスバーグ

ONとOFFがはっきりしている私。

夏の間、ガーデニングはOFF期間に入っていて.....。
最近やっと涼しくなってきたので、そろそろお庭にも出たい気分です。

Nec_2333 小さなデッキフェンスに這わせている「アイスバーグ」。

他の植物が暑さと、帰省中の水不足でダメになったり弱っている中、「アイスバーグ」だけは元気にぐんぐん伸びてます!

春に30cmほどの新苗を買ってきて植えました。
まだ、花を見ていないので1輪でも咲いてくれると良いのですが。

« お月見 | トップページ | わかな »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

げんき???
ときどき読んで楽しませてもらってます。
相変わらず、本当にセンスのいい手作りの数々に
お庭のデザイン。素敵です。

ところで、私、7月末に転勤で大阪に引っ越したっちゃ。
初の関西暮らしで超おもしろい。
遊びに来ることある?
市内なのでどこでもすぐに行けちゃう感じだよ。

じゃあ、またメールするね。

Pecoコメントありがとう!

大阪に引っ越したんだぁ!!
宮崎から大阪。全国転勤すごいな。

明るくて、行動的なPecoだから大阪生活も
楽しんでそうだね!

今のところ大阪に行ける機会はなさそうだけど、
Pecoが大阪にいる間に行ってみたいなぁ~。
大阪情報また教えてね。

残暑厳しいけどお互いにがんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52717472

この記事へのトラックバック一覧です: アイスバーグ:

« お月見 | トップページ | わかな »