« 夏休み(ちょっと遠出?) | トップページ | 海水浴 »

2011年7月27日 (水)

通帳ケース

Nec_2108
夏休みではありますが、昨日は1日家にいて通帳ケースを作りました。

子供たちはそれぞれ遊べるお年頃になって、予定外に私の製作時間もとれたりして。

Nec_2110 今回は、東京に引っ越したMちゃんに教えてもらった「Rick Rack」さんの型紙を取り寄せて。

Nec_2109 ファスナーで3面が開くタイプに挑戦!
作り方がわかりやすく写真付きで書いてあって、4時間ほどで出来ました。

秋に予定している1dayショップでは、この形でDSケースが作れたらと思ってます。

で、1日家に居たので、夕方からはお散歩に...。
Nec_2111 もちろん子供たちも一緒!彼らは走ったり登ったり...元気だなぁ...。
私はマイペースに約20分ほど。

健康のためにも続けようと思っています。

« 夏休み(ちょっと遠出?) | トップページ | 海水浴 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52319682

この記事へのトラックバック一覧です: 通帳ケース:

« 夏休み(ちょっと遠出?) | トップページ | 海水浴 »