« 野田琺瑯に | トップページ | ごはんの友 »

2011年7月14日 (木)

山笠とリバティ

Nec_2066
昨日は山笠で盛り上がる、中州川端へ行ってきました。

Nec_2068 何年ぶり?いや何十年ぶりに飾り山を見たでしょう。

やっぱり、すごい迫力!

Nec_2070 中には、こんな可愛いドラえもんも!

で、本題は...。

中洲川端商店街の中にある「MARUJU」さんへ行くこと。
リバティの品揃えが多いことで有名なお店みたいです。
Nec_2074 山笠見てリバティ見て、じっくり2時間ほど中州を楽しみました。

で...。
昨日は夏休み前の最後の自由な日だったので、お友達と薬院まで足をのばして...。

Nec_2073 ランチにガレットを食べて帰りました!
う~ん、充実した1日でした。

夏休み明けまで、こんな自由な時間はお預け...。
夏バテしないように頑張ろう!!

« 野田琺瑯に | トップページ | ごはんの友 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52203182

この記事へのトラックバック一覧です: 山笠とリバティ:

« 野田琺瑯に | トップページ | ごはんの友 »