« 山笠とリバティ | トップページ | 連休なのに »

2011年7月18日 (月)

ごはんの友

Nec_2076
島根にいた頃のお友達、あんしんママさんのブログで紹介されていた「ごはんの友」。

見るからに白ご飯に合いそう!

偶然、全ての材料があったので作ってみました。

あんしんママさんは、もっとキュウリを薄く切ってましたが、私はポリポリ食べたくて、ちょっと厚めに切ってみました。

醤油とショウガの風味がたまらない1品です。
白ご飯がすすむ!すすむ!!

« 山笠とリバティ | トップページ | 連休なのに »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

早速作ってくれたんですね~。(^0^)
なるほど、厚めにきゅうりを切っても歯ごたえがあって美味しそうです。
ご飯がすすむでしょ~。kazuさんと一緒にご飯を食べてる気分になれて、嬉しいです。

イベント、無事終了しました。またハンドメイドの楽しい話、しましょうね。(^^)

あんしんママさん、イベントお疲れ様でした!

作りました!作りました!
ホントに美味しいです。

半分の量で作ったんですが、
ご飯なしでも、ポリポリ食べちゃって、
もうなくなっちゃいました!
主人も気に入ったみたいなので、
夏の定番にしたいと思います。

また、美味しい料理教えて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52238124

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの友:

« 山笠とリバティ | トップページ | 連休なのに »