« コストコ | トップページ | ネックストラップ »

2011年7月 5日 (火)

お出かけ日和

雨の日はなんだかブルーな気分ですが、今日は気持ちの良い晴れでしたね!

お友達に誘ってもらって、早良区方面へお出かけしてきました。

Nec_2038 まずは、「Tronc」さんへ。
雑貨や、手作り小物やお洋服がいっぱい!

コーヒーの良い香りに包まれながら、商品を手に取り「可愛いね~」の連発。
購買意欲、製作意欲がわくお店でした。

Nec_2040 そして、近くにある「STORY」さんへ。
こちらも雑貨がたくさん!気になる食器もあったり。

Nec_2042 お店の外にもかごがあったり。

楽しい雑貨屋さん巡りの昼食は...!
Nec_2039 じゃーん!!!
3人そろって助六すし!
お店近くの公園のベンチで食べました。

ちょっと時間が余ったので、大名方面にも(運転の上手なお友達のおかげで!)

レザークラフト店 「ハンズたかおか」さんへ。
Nec_2044 さすが専門店の品揃え。牛一頭分革も売ってましたが、もちろん私は小さいものを。

Nec_2045 そして、刻印もゲットしてきました。欲しいデザインはいっぱいありましたが、2本で我慢...。

「Tronc」さんと、「STORY」さんでは
Nec_2043 リバティ生地を使ったカード&診察券入れ、水出しコーヒー、かごを購入してきました。

楽しい一日でした!

« コストコ | トップページ | ネックストラップ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/52128892

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和:

« コストコ | トップページ | ネックストラップ »