« あじさい | トップページ | てまりてまり »

2011年6月 4日 (土)

模様替え

玄関前の模様替えをしました。

Nec_1905 今回はシンプルに白いベンチに雑貨と草花達...。

ベンチは父が作って実家で使っていたもの。
我が家の庭に!と思って持ってきてもらっていました。
ディスプレイにも役立ちます。

Nec_1908 左奥は先日、自宅ショップに行ってゲットしてきたもの。錆び具合が気に入ってます。
左前には、ジョウロに庭の「あじさい」と「オステオスペルマム」を入れてみました。

この時期、花がたくさん咲くので、あえて切り花を屋外に飾るのも有りかな!っと思って入れてみました。

梅雨入り前に気分もスッキリ。

明日は長男の小学校の運動会!

どうか天気がもちますように!!!

« あじさい | トップページ | てまりてまり »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51852511

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« あじさい | トップページ | てまりてまり »