« てまりてまり | トップページ | 雨の日は »

2011年6月10日 (金)

アナベルも

Nec_1945
庭のバラ、切り花で楽しんでます。
「バタースコッチ」も時間が経つとピンクっぽくなるみたいです(ジョウロ中央)。

Nec_1946 庭の工事で移植したアナベルも元気に育って、綺麗に咲いています。
よーく見ると...!
Nec_1947 バッタが!白いアナベルにグリーンのバッタ。絵になります。

そうそう、先週の日曜日のこと
Nec_1920 長男の初小学校運動会が無事終了しました!
天気予報では雨でしたが、なんとか曇りで実施。

1年生「かけっこ」(写真上)!遠すぎて見えない....。

Nec_1918 幼稚園とはやっぱり違って、規模が大きいので1年生の親としては、さら~っと終わった感じでした。
(PTA競技の玉入れには参加して自分も楽しんできました。)



« てまりてまり | トップページ | 雨の日は »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51903694

この記事へのトラックバック一覧です: アナベルも:

« てまりてまり | トップページ | 雨の日は »