« 今月のプリザーブド | トップページ | バター スコッチ »

2011年5月30日 (月)

多忙な休日

Nec_1871
先週は雨が多く天気も気分もスッキリしない1週間でした。
でも、この時期あじさいが可愛い。

台風が接近する中、週末はお出かけ三昧でした。
土曜日は...。
Nec_1869
こちらの皆さんに会いに福岡ルクルへ。

Nec_1866
かなりの人で、私はへとへとでしたが、子供たちは着ぐるみをつけて記念撮影!
大喜びな2人。
のぞき箱の中のこびとが動いて、これまた大喜び...。

日曜日は。
Nec_1873 野球観戦へ。
子供達は初めての観戦。
ドームの大きさ、綺麗さに感激。

Nec_1880 熱烈なファンでもないのに、やっぱりドームに来るとテンションが上がるみたいで。

Nec_1874 形から入りたい長男はホークス一色のファッションで応援。
次男は手作り応援プラカード?(食品トレーと割り箸で製作)をもって熱烈応援。

試合は1回からホークスの大量得点で、快勝!!
盛り上がりましたが、次男はと言うと...
5回頃から帰りたいモード。
Nec_1883 タオルを頭からかぶってみたり(本人いわくファールボールから頭を守るためとか)...。
Nec_1884 はちまきスタイルにしてみたり...。
気を紛れさせつつ、なんとか9回まで見ることができました!

盛りだくさんな週末。
私はちょっとお疲れモードですが、子供たちは楽しかった様子。

主人と子供たちは今朝からお仕事&学校、幼稚園へ。
お疲れ様です。
主婦って良いなぁと実感する月曜日の朝でした。

« 今月のプリザーブド | トップページ | バター スコッチ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51807273

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な休日:

« 今月のプリザーブド | トップページ | バター スコッチ »