« テマリカンボク | トップページ | 実家の庭 »

2011年5月 5日 (木)

GW

Nec_1755GWも今日でおわり。

毎年の事ながら、仕事の主人をおいて子ども達と実家に帰省してきました。

今年のお目当ては...。
Nec_1709
新幹線「さくら」に乗ること。

Nec_1706 奮発して指定席に!とは言っても博多~新山口間、約40分の乗車でした。

Nec_1713 車内販売で、限定お菓子もゲットして(パッケージが限定?)、大喜びの息子達。

実家では、私が子どもの頃に行ったことのある動物園へ。
Nec_1751 あまりに昔のことで、懐かしかどうかもわからないくらい...。
Nec_1739
Nec_1737 ゾウやキリン、ライオンなどの動物に大喜びの息子達ですが、一番思い出に残ったのは...
Nec_1750
小動物コーナーでふれ合った、ウサギとモルモットだそうで...。子どもって動物園でしか見られないダイナミックな動物よりも、実際に触れることのできる動物の方が印象に残るのでしょうね。

のんびり、GWらしい休日を過ごせました。

« テマリカンボク | トップページ | 実家の庭 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/51588161

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« テマリカンボク | トップページ | 実家の庭 »