« 雑貨づくり | トップページ | バケツ型ミニトート »

2011年2月 6日 (日)

まだまだ、お年玉

ここ数日は天気も良く、暖かくsun
週末はお出かけcardash

行き先は、子どもの希望で近くのトイザらス...。
残っていたお年玉を持って出発進行。

次男は、すぐにお目当てのものを見つけてお買いあげsmile
Nec_1325 「ブーブー」と言う組み替えられる車を。

それから待つこと1時間...。悩みまくる長男sweat02
さんざん悩んだ結果、買ったのがこちら↓

Nec_1324
手作り「ピラミッド」セット... coldsweats01  マニアックです。

私はと言うと、あまりにも待ち時間が長いので、
女の子向けおもちゃコーナーで時間つぶしheart01
Nec_1323 お自由にお取り下さいの「リカちゃんカタログ」を見て、夢をふくらませておりましたlovely

私はオリジナル消しゴムが出来るおもちゃを薦めたのですが、子ども達にはセレクトしてもらえずdespair  

最近のおもちゃって、おもしろいshineものがいっぱいありますねup

« 雑貨づくり | トップページ | バケツ型ミニトート »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、マニアックやな~catface
私、食い入るように
ピラミッドセットを見ちゃいましたeye
大人でもおもしろそうじゃないsign02
今度ぜひ、実物を見せていただきたいわheart04

女の子のおもちゃね~、かわいいよね~ribbon
うちも男の子二人だからね、
女の子のには縁がないのよね。
この時期、雛人形が気になるわheart01

chaちゃんコメントありがとうhappy01

そうやろ~。かなりマニアックsweat01
完成品を庭に置くって言ってるよ!
今度、来たとき探してみて~smile

リカちゃんやバービーを買うんなら、
テンション上がるところだけどねup

明日の楽器演奏会で会えるかな?今日、けっこう人が多くて、車ぎゅうぎゅうだたのよwobbly
天気が良いといいけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50793877

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、お年玉:

« 雑貨づくり | トップページ | バケツ型ミニトート »