« おうちCafe | トップページ | ゆっくり tea タイム »

2011年2月20日 (日)

クリスマスローズ

まだまだ肌寒くて、私のガーデニング熱は上がってませんが...。

庭のクリスマスローズをじーっと見つめてみるとeye

Nec_1370 知らないうちに花がheart01 今年は遅いと思っていたら、ちゃんとつぼみが3つ上がってきていましたshine
Nec_1369
開花まで、あともう少し...。
Nec_1368 こちらにもheart01 
4株ある中の2株に花が! 小さな株で購入した、残りの2株には今年も今のところ、まだつぼみが上がってきていない様子。

Nec_1371 置き去り状態の門扉の寄せ植えにも、春らしく花を植えてみました。

花粉は怖いけど、春が待ち遠しい今日この頃tulip

« おうちCafe | トップページ | ゆっくり tea タイム »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50923340

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ:

« おうちCafe | トップページ | ゆっくり tea タイム »