« うまいもの博 | トップページ | 1dayショップへ »

2011年2月15日 (火)

バレンタイン

ドキドキ、ワクワクなバレンタインheart

年長さんの長男は、前日からチョコをもらえるか気になる様子smile

「ママは絶対ちょうだいよup」ってママもカウントしてくれるのねcoldsweats01

Nec_1337 結果は....。
こんな感じ↑↑↑↑↑
息子達は大喜びですshine

手作りチョコもあったりで、女の子をもつママは毎年大変だな~sweat01

と思いつつ、私もお味見させてもらいました。美味しかったですdelicious

ほのぼのバレンタインの記事を、ブログで紹介出来るのもいつまでなのでしょうcoldsweats01

ホワイトdayのお返しを見に行くのが今から楽しみな私heart04

チョコをくれたお友達、ありがとうconfident

« うまいもの博 | トップページ | 1dayショップへ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50876108

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« うまいもの博 | トップページ | 1dayショップへ »