« 1dayショップ開催 | トップページ | ネックストラップ »

2011年1月26日 (水)

作品紹介

早速、きょうは1day仲間との打ち合わせnotes
会って、話して、食べて...。とにかく愉快な仲間達heart01

仕事の速い、Hちゃん(tete)はステンドの作品持参でした。
作品はこちら↓
Nec_1258
今回は大きめの作品もあります。 壁や窓辺に飾って存在感のある作品になってますshine
Nec_1259 こちらは爽やかな色合いの作品。 
素人の私からすると、ステンドグラス=四角 と言うイメージなので葉っぱが組み合わさった感じの仕上がりがとっても新鮮ですheart01

近々、1dayショップ専用?ブログも開設(ブログの達人heroちゃんのおかげで)する予定なので、そちらでもみんなの作品が見られるようになります。お楽しみにup

« 1dayショップ開催 | トップページ | ネックストラップ »

1dayショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50695838

この記事へのトラックバック一覧です: 作品紹介:

« 1dayショップ開催 | トップページ | ネックストラップ »