« 手作りチュニック | トップページ | 可愛いディスプレイ »

2010年12月14日 (火)

天神ランチ

今日は同期採用だったお友達(ayaちゃんhisaちゃん)と、天神ランチに行ってきましたdelicious

知り合ったのは15年前・・・。同じ年に採用され、一緒に研修を受け、それぞれの職場で頑張っていた時代・・・。みんな結婚して、ayaちゃんと私は退職して、hisaちゃんは仕事を続けながら今は育休中confident 

Nec_1173 今回は初めて天神でランチnotes 私の希望でイムズに行きました。イムズ・・・何年ぶりだろう~。

Nec_1171 自然派食材のバイキングdelicious

Nec_1172 デザートも、色んな物を少しずついただきました。

Nec_1174食後はクリスマスムードいっぱいの街をぶらぶらshine 天神近くに住んでいるお友達2人にとっては庭のような場所だろうけど、私は久しぶりの天神にテンションup

オシャレに詳しいayaちゃんの提案で、今話題のスポットへheart01

Nec_1175 昼真っからホストクラブではありませんsweat01 「アバクロ」でーすshine 

テレビでもやってましたが、店の入り口で待ち受けている、イケメンマッチョ君との写真撮影camerashine

Nec_1176店内は良い香りがしてheart01 暗くて、大音量のBGMwobbly これでは服の色とかがわかりにくいやろ~っと、凡人の私は思っちゃいました。

一人では絶対に行けない場所に連れて行ってもらって、ayaちゃんありがとうheart04 社会勉強になったわwink

Nec_1177そして、自分へのお土産。これで今年の買い納めかなconfident

今日の天神行きの目的・・・L'OCCITANEのハンドクリーム3本セット(写真左下)。

今流行ってるらしい「YUZUSCO」ゆずのタバスコ(写真上)

化粧水パック(写真右)←これで1年分の顔のお疲れを取ろうとcatface

2ヶ月に1回くらいの割合で集まってますが、今日は初の天神ランチ。刺激的で楽しい1日でしたhappy01

また来年もよろしくねconfident

« 手作りチュニック | トップページ | 可愛いディスプレイ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50300176

この記事へのトラックバック一覧です: 天神ランチ:

« 手作りチュニック | トップページ | 可愛いディスプレイ »