« 日帰りの旅 | トップページ | 手作りチュニック »

2010年12月 9日 (木)

クリスマス

Nec_1156 あちらこちらで、クリスマスの雰囲気を感じられる季節ですねxmas

2m以上ありそうなクリスマスツリーshine 長男の書き方教室があっている公民館にありましたlovely やっぱり大きいと見応えがあります。

Nec_1157 ツリーの下にはサンタさんがshine 

長男は「サンタさんが書き方してるpencil」って、自分が書き方教室に来てるからって・・・sweat02

さすがのサンタさんもこの忙しい時期に「書き方は」しないと思うけど・・・coldsweats01と思いつつ。

Nec_1153こちらは、またまたお邪魔しちゃったへろちゃん邸で、手作りのオーナメントクッキーをもらっちゃいましたheart01 可愛い!美味しい!素敵! アイシングの感じがまたオシャレheart04 (ロウソクのロウの垂れ方とか)

なんだかクリスマスまでのこの時期って良いですよね~shine プレゼントがもらえたらもっと良いけどwink

« 日帰りの旅 | トップページ | 手作りチュニック »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

長男クン、サンタさんも書き方してるって・・・
わりと身近に感じてるのね。可愛い発想だわっ。

この前はありがとう!
湯布院明けで疲れたのでは???
今日はコサージュ作ったのかな?
難しかった???(kazuちゃんには簡単だろうけど)
私は来週行くけど、うまくできなかったら
ヘルプの電話しちゃうかもぉぉぉ!

へろちゃんコメントありがとうhappy01
コサージュ作り行ってきたよ~。
かなり簡単!と言うか役員さん達が細かい作業を全部してくれていて、私たちは束ねるだけで良かったのwink
ただ、花やキラキラパーツをどんな配置で束ねるかは、センスが出ちゃう感じだったよ(私はもうちょっと修正したかったけど、束ねた後で動かなかったsweat01
悩まなければ15分もあれば出来ちゃう感じshine
朝一で行って、その後イオンのバーゲンに行って、今日もバタバタな1日だったよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50254760

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 日帰りの旅 | トップページ | 手作りチュニック »