« お遊戯会 | トップページ | クリスマス »

2010年12月 7日 (火)

日帰りの旅

一足早く、冬のイベントhappy01 お遊戯会の代休を使って、日帰りの旅に行ってきました!

Nec_1121 今回は子供のリクエストで、「ゆふいんの森」号に乗って、日帰り由布院の旅ですtrain

Nec_1123 私も主人も初めて乗るので、ワクワクheart01 車内は木がふんだんに使ってあって観光気分いっぱいshine

Nec_1131博多から2時間で由布院に到着sun 天気も良く暖かくて、駅からの由布岳も最高!

Nec_1137

Nec_1136 JR九州の「日帰りグルメ旅」のお食事と入浴付きのプランを選んで、美味しい料理と温泉を楽しみましたspa とは言っても、やんちゃ盛りの息子達・・・。お店に着いたら「温泉!温泉!」。→温泉に入ったら「お昼ご飯!お昼ご飯!」。→ご飯を食べたら「外に行きたい!外に行きたい!」・・・sweat01 なんてせっかちで、落ち着かない旅・・・。

Nec_1142本当ならのんびりゆっくり、お風呂や食事を楽しんで、景色を眺めて・・・・。と行きたいところでしたが、子供達のペースに振り回されっぱなしwobbly

Nec_1141それでも、由布院滞在時間5時間で、じゅうぶん由布院を満喫してきました happy01

Nec_1143

Nec_1148 子供達はゆふいん駅の足湯にもつかって、満足満足heart04

Nec_1149 子供達が、それぞれ選んだ自分のお土産の一部。

ゆるキャラ好きの次男は、かぼすちゃん(写真右)。なぜか鯉のエサ(写真下)をお土産にした長男・・・sweat02   

楽しかったけど、子供達のハイテンションぶりにちょっと疲れた日帰り旅でしたhappy01

« お遊戯会 | トップページ | クリスマス »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50237100

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りの旅:

« お遊戯会 | トップページ | クリスマス »