« ミニアレンジ | トップページ | クリスマス準備 »

2010年11月24日 (水)

お宅訪問

Nec_1065 おしゃれなカフェでランチした気分shine 

と言っても、カフェではなく長男と同じクラスのお友達のママ(へろちゃん)が手作りしてくれたランチですheart01 新築のお宅も言葉では言い表せないくらい素敵で、まさにカフェshine

将来的には自宅でパン教室をするとのことで、なるほどup

Nec_1066 食後のデザートもheart04 何から何まで素敵lovely 

へろちゃんとは子供の耳鼻科や歯医者さんで偶然一緒になることが何度かあって、勝手に運命的なものを感じていてhappy01 幼稚園の行事で見かけるたびに声をかけたりして(おしゃべりな私らしく)wink

あまりにも居心地が良くて、初めておじゃましたにも関わらず、ついつい長居してしましましたconfident

素敵なお宅を見て、美味しい手料理をいただいて・・・shine家に帰って現実を見て・・・sweat02我が家もなんとかしなくては・・・coldsweats01 

« ミニアレンジ | トップページ | クリスマス準備 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

さっきコメント入れたつもりだったけど
ミスっちゃってたみたいcoldsweats01

今日は色々ありがとう!
とーっても楽しかったです♪

ブログ一気読みしたけど、
スゴイネー!!
チクチク苦手な私はものすごく尊敬しちゃうっ!
しかし、人間的には?やっぱり同じ香りを感じるわheart02
kazuちゃんも運命感じてくれてうれしい♪
私もズッシリかんじてるよー。

今度そちらにも襲撃にいくから
覚悟しといてね(ニヤリ)

またあそびましょー。これからもどうぞよろしくね。

へろちゃん、早速コメントありがとうconfident
私にとっては、へろちゃん宅訪問はホント夢のような時間だったよup
お料理の分野が得意なお友達と出会うことが、なかなかなかったから、とっても刺激的だったshine
すぐにでも我が家にご招待したいところだけど、あまりにもへろちゃん宅とギャップがありすぎて・・・sweat01お恥ずかしい限りだけど、遊びに来てねhappy01
これからも、末永くよろしくねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50120440

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« ミニアレンジ | トップページ | クリスマス準備 »