« クリスマスリース | トップページ | 可愛い多肉 »

2010年11月28日 (日)

製作意欲まんまん

Nec_1089 おしゃれに敏感なお友達の影響もあって、スヌードを作りましたhappy01 ストールでもなく、ネックウォーマーでもなく・・・。スヌードと言うらしいですwink

手芸屋さんのバーゲンにお友達と行って、「どの生地にする~」と悩んだ結果、冒険出来ない私は、結局茶色の無地のニット生地を選び・・・coldsweats01

Nec_1083家にあったトーションレースを縫いつけて見ましたhappy01 大きなシュシュ(ゴム無し)って感じです。

「スヌード」なんだか色んな名前の物が流行るもんですね。今年の冬は重宝しそうですsnow 

« クリスマスリース | トップページ | 可愛い多肉 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

わぉ!happy02
Kちゃんらしい、スヌードできあがったんだねheart02
今度、見せてねーgood
今から、教えてもらったお庭のHP見てみます。

Kayちゃんコメントありがとうhappy01

Kayちゃんはじめ、みんなの製作品を見て、刺激を受けて、頑張っちゃったnotes
サシェも良かったよheart01up

それぞれ個性もあって、みんなの作品を見ることも楽しいもんねnotes

ガーデニングに手芸に秋は楽しいこと満載だねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/50152439

この記事へのトラックバック一覧です: 製作意欲まんまん:

« クリスマスリース | トップページ | 可愛い多肉 »