« おしゃれS字フック | トップページ | 我が家の庭 »

2010年11月 9日 (火)

かご

新居に引っ越して1年が過ぎ、私の趣味の道具や雑誌が増えてまいりました・・・sweat02

Nec_0989 最近、雑貨屋さんや自宅ショップを見て歩いて、かごの可愛さを再確認していたこともあって、私物整理用にかごを購入しましたhappy01

写真左の蓋付きかごは、なんと定価の6割引shineでした。 雑誌を入れているかごは、その形の可愛さで思わず一緒に購入。

ちなみにかごに入れている本は、図書館の本を見尽くした感じのある私が、久しぶりに購入した「グリーンLife book」と言うガーデニングの本ですbook

 雑貨と植物のバランスが素敵なガーデン写真がたくさん載ってます。愛読書の「ナチュラルガーデニング」シリーズに似た感じですが・・・・。

 Nec_0990こちらの箱は100均で見つけましたsmile 裁縫箱が壊れているので、この箱を新しい裁縫箱として使うつもりです。

整理するための入れ物はそろったので、後は片づけるだけ・・・coldsweats01

« おしゃれS字フック | トップページ | 我が家の庭 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49979877

この記事へのトラックバック一覧です: かご:

« おしゃれS字フック | トップページ | 我が家の庭 »