« 1dayショップへ | トップページ | お庭紹介 »

2010年10月31日 (日)

お掃除の後に・・・

盛りだくさんだった1週間が終わり、週末に・・・。

子供達と一緒に、家の掃除をしましたhappy01 2人とも幼稚園に行くようになって、気が向いたらお手伝いをしてくれるので助かりますshine

Nec_0926 お得意の「床磨きshine」。フローリング用のウエットティッシュの上に雑巾を重ねて磨いておりますsmile 長男が考えた磨き方です。どんな方法であれ、しばらく頑張ってくれました。ホントに助かりますconfident

「ありがとうheart01

と、その後・・・。なぜか「絵の具しようsign03」って、2人で盛り上がりはじめて・・・sweat01

Nec_0929 お手伝いしてくれた事だし・・・「くれぐれも、こぼさないでねcoldsweats01」と言うことで。掃除も絵の具も楽しそうな2人・・・。 

子供達が絵の具に熱中している合間に私がしていたことは・・・。

Nec_0931 試作品の製作wink 以前買っていた「センツ」(良い香りのする石の粒)で何か出来ないかと思い、友達に相談したりしていて。ミニバッグのストラップを試作してみました。

Nec_0932リネンに革ひものミニバッグに、センツ入りのリバティ・ミニ巾着を作って入れたのですが・・・。 う~ん・・・。なんか微妙ですsweat02 ミニバッグ、ミニ巾着一つ一つは可愛いけど、一緒にすると、地味な感じ・・・。

携帯をかけるときに、ほのかにセンツの香りがすると癒されるかな~と思ってストラップにしましたが・・・。

まあ、試作と言うことで・・・・。どのような完成品になるかお楽しみにwink

« 1dayショップへ | トップページ | お庭紹介 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49896726

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除の後に・・・:

« 1dayショップへ | トップページ | お庭紹介 »