« 鍋敷き | トップページ | リバーシブルバッグ »

2010年10月26日 (火)

チャームとカボション

何でも集めたがる私・・・。昨日は持っているチャームやカボションを使ってアクセサリーを作りましたhappy01

Nec_0873 どれも、可愛いheart04upと思って買った、チャームやカボションたち。 これだけあっても、いざ作ろうと思うと、どれを使うか悩みます・・・coldsweats01

先日、雑貨屋さんで買ったレースモチーフを使いたくて、それに合わせながら作りました。

Nec_0871 ・・・で、完成品がこちらshine

たくさんある中から、チャーム2個とカボションを2個使いましたwink しばらく眠っていたパーツ類も、新しい素材(レースモチーフ)が加わると、製作意欲がわきますhappy01

« 鍋敷き | トップページ | リバーシブルバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49849530

この記事へのトラックバック一覧です: チャームとカボション:

« 鍋敷き | トップページ | リバーシブルバッグ »