« 久しぶりのランチ | トップページ | チャームとカボション »

2010年10月25日 (月)

鍋敷き

Nec_0863 私の図書館ブームは、まだまだ続いています。

雨の週末・・・。図書館の本で紹介されていた、タイルで作る鍋敷きに挑戦していましたsmile

100均で購入したモザイクタイル・・・。かなり小さくてsweat0115cm角のフェルトにどのように置くか悩んでいると・・・。

Nec_0864いつもの事ですが、長男がやってきて「ちょっとやらせて~lovely」。好きなようにやらせると・・・。「完成!イヌheart01」ですってcoldsweats01 見えないことはありませんがsweat02

そのまま一晩放置して~。

Nec_0866 翌日、長男の許可なく並べ直しましたwink  ううん~。良いような、そうでもないような・・・。     アーガイルの様でもあり・・・。これで決定して、フェルトに貼り付けるか?

しばらく眺めながら考えようと思いますwink

« 久しぶりのランチ | トップページ | チャームとカボション »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49841542

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋敷き:

« 久しぶりのランチ | トップページ | チャームとカボション »