« ガーデニングの秋 | トップページ | ドクターイエロー »

2010年10月 5日 (火)

消しゴムはんこの会

Nec_0782 オリーブを発見しましたheart01

大きさ的にも、値段的にも良い感じshine早速、空いていた銅のバケツの中へwink

(バケツの後ろに、主人の灰皿が・・・sweat02

そして、今日はご近所さんが「消しゴムはんこを作ってみたい!」とのことで、消しゴムはんこの会を開きました。

Nec_0783 お向かいさんのYちゃん。クマと花をあっという間に彫っていました。初めてとは思えない上手さhappy01

Nec_0784 斜め向かいのKちゃん。難しいひよこの輪郭を丁寧に彫ってましたshineこちらもお上手heart01

どちらも女の子のママで、彫りたいデザインも可愛い物ばかり。同じ本を見ていても、私とは目につくイラストが違うんだな~っと実感coldsweats01

Yちゃんの手作りスコーンをいただきながら、おしゃべりして楽しい日でしたhappy01

« ガーデニングの秋 | トップページ | ドクターイエロー »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49658869

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこの会:

« ガーデニングの秋 | トップページ | ドクターイエロー »