« カボション | トップページ | 鍋敷き »

2010年10月22日 (金)

久しぶりのランチ

久しぶりにお友達とランチに行ってきましたhappy01

ランチの前に・・・以前から行ってみたかった雑貨屋さんへ

Nec_0859 「Petie coco」さんです。家から車で15分くらいの所にある雑貨屋さんで、一度行ってみたかったお店heart04

Nec_0858 いろんな作家さんの作品や、チャーム、マスキングテープなど店内には商品が沢山shineどれも気になりましたが、レースのモチーフを買いました。

12時を過ぎてお腹ペコペコcatface いざランチへdash

雑貨屋さんの近くにある、自家製生パスタのお店「バニヤン」さんへrestaurant

Nec_0860

Nec_0861  

Nec_0862 ドリアのランチ(サラダ、パン、ツナドリア、アイスコーヒー)を食べましたdelicious

とっても美味しかったですshine・・・帰りに気がついたのですが、”自家製生パスタ”のお店だったのに、みんなでドリアを食べてしましました・・・sweat02

次回は、ぜひパスタを食べたいと思います。 

« カボション | トップページ | 鍋敷き »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49814685

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのランチ:

« カボション | トップページ | 鍋敷き »