« 食欲の秋 | トップページ | 消しゴムはんこの会 »

2010年10月 4日 (月)

ガーデニングの秋

Nec_0764 昨日くらいか庭の蚊が少なくなった気がして、今日は朝から庭に出ていましたhappy01

母から預かっている、「つるミミエデン」。秋になってまた沢山のつぼみをつけていますheart01

Nec_0768 そして、とうとう置いてしまいましたshineさびさびの牛乳缶・・・。ずっと憧れていた、大八車と牛乳缶のコンビ。ご近所さんに理解して頂けるか(古道具やさんみたいかな?)。ただ置いただけですが、自分ではとっても気に入っていますheart04

Nec_0773 そして、玄関のディスプレイも変えました。今までは大小の鉢に寄せ植えをしていましたが、父が作ってくれていた棚を久しぶりに出してきて、多肉や小物を飾ってみましたbud

右の銅バケツには、形の良いオリーブを植えたいのですが、なかなかピンとくるオリーブに巡り会えません・・・。

Nec_0770 アップにすると・・・。上の段はこんな感じ。庭で増えていたシルバーリーフを、島根のお友達が作ったかごに入れてnote

Nec_0771 下の段には、庭のあちこちに置いていた、多肉を集めて来ましたwink去年使っていた棚に庭の植物を配置しただけですが、とっても新鮮な気分になりましたshine

« 食欲の秋 | トップページ | 消しゴムはんこの会 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49646806

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニングの秋:

« 食欲の秋 | トップページ | 消しゴムはんこの会 »