« お友達の作品2 | トップページ | 食欲の秋 »

2010年10月 2日 (土)

お気に入りのお店

最近、隣町で素敵なお店を教えてもらいましたheart01

Nec_0751 ハンドメイド作品や雑貨のお店「betty&berry」さんです。以前から前の道を通るたびに気になってはいたのですが、今回初めて店内に・・・shine

Nec_0750 私好みの雑貨が沢山lovely手作りの布小物などもあり、見応えがありました。

そして、道路を挟んでお向かいにも素敵なお店がnote

Nec_0749 お弁当屋さん「キッチン デリ*はな」さんです。最近、ご近所さんのあいだで話題のお店heart04

Nec_0753 とにかく、店内の多肉やディスプレイが可愛いsign03お弁当を待っている間に、写真を撮らせてもらいましたsmile

Nec_0757_2

Nec_0752

Nec_0756

Nec_0754

大事なお弁当の写真を撮り忘れてしまいましたがsweat01お弁当も美味しくて大満足deliciousたびたび行きたいお店ですwink

« お友達の作品2 | トップページ | 食欲の秋 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49623886

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのお店:

« お友達の作品2 | トップページ | 食欲の秋 »