« 実家でリフレッシュ | トップページ | ハンギング »

2010年10月13日 (水)

園芸屋さんへ

3連休も終わって、子供達は幼稚園へnotes

昨日は近所のお友達と、園芸店めぐりをしてきました。

Nec_0823 3年ぶりに買っちゃいましたhappy02「チェッカーベリー」heart01島根に居た頃に、お気に入りの雑貨屋さんで初めて見て、あまりの可愛さに買ったもののすぐに枯らしてしまい・・・sweat02それ以来、この季節には買いたくなるけど、我慢していました。

今回は長持ちさせるように頑張りますhappy01

Nec_0824 そして、こちらも久しぶりに購入した「ピレア・グラウカ グレイシー」shine

こちらはホームセンターの園芸コーナーで見つけて、久しぶりの再会に感激して思わず2個買っちゃいましたlovely大切に育てたいと思います。

あっという間に幼稚園のお迎えの時間になってしまいましたが、園芸好きのお友達と、じっくりお花の苗や鉢を見て歩くことが出来ましたhappy01

« 実家でリフレッシュ | トップページ | ハンギング »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49729611

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸屋さんへ:

« 実家でリフレッシュ | トップページ | ハンギング »