« 雑貨→ランチ→雑貨(その2) | トップページ | お掃除の後に・・・ »

2010年10月30日 (土)

1dayショップへ

さらに、次の日。お友達と1dayショップに行って来ましたsmile

Nec_0925 東区にある「ぎゃらりー de あい」さんであった1dayショップcardash

秋は1dayショップ日和なんでしょうか、色んなところで開催されていますよねwink

Nec_0923

Nec_0924 会場では、ご近所さんに偶然出会ったりしてsmile プリザーブドのアレンジや布小物、アクセサリー、木工品、焼き菓子などが沢山ありましたshine

Nec_0928 欲しい物はたくさんありましたが、こちらの3点を買ってきましたhappy01 

素敵な作品をたくさん見て、満足満足でしたnotes 

帰りには香椎にあるサンカクヤさんに行き、近くの商店街で野菜や唐揚げを買って帰りましたdelicious 昨日は時間がなかったのですが、商店街を見て歩くのも楽しいupと思いました。 

« 雑貨→ランチ→雑貨(その2) | トップページ | お掃除の後に・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49885018

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayショップへ:

« 雑貨→ランチ→雑貨(その2) | トップページ | お掃除の後に・・・ »