« なす | トップページ | コサージュ »

2010年9月17日 (金)

ジェラート

夏休みに食べ損ねていたジェラート(カフェオレ)を食べました。Nec_0670

家の近くのジェラート屋さん。お友達に「美味しいよshine」と聞いていて、夏休みに行ったところ、夏休み中は海の中道に出店中で店舗はお休み・・・。

Nec_0667

久しぶりに近くを通って、「食べよう!」っと子供たちに言われ、念願のジェラートを食べることにsmile

Nec_0669

色んな味があって、迷いましたが・・・。4種類買って帰りました。ほどよく甘く、素材の味がしっかりして、とっても美味しかったですheart04

今年はまだまだ暑いので、これからも何度か食べちゃうと思いますwink

« なす | トップページ | コサージュ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

リモーネに車があったの見たぞーeyeup
あたしは黒蜜きなこがお気に入りよhappy01

見られてたみたいだねhappy02
そして、もちろんブログで紹介しちゃうし・・・heart01
黒蜜きなこ、今度チャレンジしてみるねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49475341

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラート:

« なす | トップページ | コサージュ »