« ありがとうございました | トップページ | ガーデニング »

2010年9月10日 (金)

お気に入り

今日は1dayショップの反省会をしましたhappy01

今日も午前中から集まっていましたが、しゃべって→食べて→しゃべって、あっという間に幼稚園のお迎えの時間・・・sweat01

手作りを通じて素敵なお友達が出来たことが、何よりも私の財産ですshineそして、私にhand madeの世界を教えてくれた、島根のお友達にも感謝ですconfident

さて、今私がはまっていること・・・。Nec_0647 今回の1dayでプレゼントとして使った「フレッシュセンツ」です。世の中ではいつ頃から流行っていたのでしょう?なんと私は今回初めて知りましたcoldsweats01

アメリカ製で香りのついた小さな石です。色んな香りがあるようで、気になってしょうがないのでインターネットで調べて、香りの選べるお試し5個セットを購入note

Nec_0648 一番気に入ったのは「GARDEN BREEZE」と言う香りheart04

今回買ったセットはとても小さいので、今度はお気に入りの香りで、大きいサイズを買おうかな?と思っています。このフレッシュセンツを使って、何か作りたい!そんな気分ですwink

そして、もう一つのお気に入り・・・。

Nec_0604

ノンアルコールビールですsmile

全くビールに興味がなかった私ですが、TVで紹介されていたのを見て、この残暑で「夕食の時にビールののどごしを体験したい!」と思ったのがきっかけで、ちょっとハマってますwink

« ありがとうございました | トップページ | ガーデニング »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49407379

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« ありがとうございました | トップページ | ガーデニング »