« 多肉達も・・・ | トップページ | ありがとうございました »

2010年9月 8日 (水)

いよいよ

Nec_0627 いよいよ、明日1dayショップです。

今日も朝から今まで、最終チェックをしていました。みんな幼稚園のお迎えなので解散・・・。

福岡に引っ越してきてマンションで知り合ったお友達と、手作りの話で盛り上がって、1年とちょっと。やっとこの日を迎えましたconfident

なんせ、はじめての1dayショップなので、行き届かない点が多々あると思いますが、是非遊びに来てくださいねhappy01

9月9日(木)10:30~13:00

流木人2F にてお待ちしています。

« 多肉達も・・・ | トップページ | ありがとうございました »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

今日たまたま流木民さんにいったところ二階の方で楽しそうな声がしていたので寄らせてもらいました~。
ほとんど作品は売れてたけどかわいいバッグや小さい籠などをいただいて帰りました!
私は宗像市でメイクなどの仕事をしてるのですが来年早々宗像コモンという住宅地で店舗をオープンします。
まつげの専門店ですが(まつげパーマ、エクステ、アートメイク等)元々雑貨が大好きで雑貨屋さんも一部でやっていこうと考えてます。
雑貨も道の駅みたいにみんなでスペースを共有してできたらなあって思って…(*^_^*)

またその際はお誘いするかもです~

とってもかわいい雑貨をありがとうございました!

新しい仕事場に使わせてもらいます~。バッグはトイレのペーパーホルダーにしまあす。

上のコメントの者です(笑)

私も「かずぼうちゅちゅ」でブログしてますので
お暇な時みてやって下さい!

早速のコメントありがとうございますhappy01
たまたま流木人さんに来られたとのこと、ご縁があって嬉しいです。
手作り好きのお友達4人と、初めての1dayショップだったので、楽しんでもらえたか不安でしたが、気に入って頂ける作品があって良かったですconfident
宗像で店舗をオープンされるんですねshine私も雑貨が大好きなので、ぜひ見に行きたいと思います。
ブログも見させて頂きます。コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/49388627

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 多肉達も・・・ | トップページ | ありがとうございました »